お金に余裕ができたらエステに再チャレンジしたい

夏になると、どんどん袖が短くなり、スカートの丈も短くなり、体の気になるパーツが隠せなくなってきます。

 

特に、ぴったりフィットした服を着ないと余計に着ぶくれしてしまう私は特に、隠せないことが気になってきます。

 

そこで、結審したのがエステに通うことでした。

 

自分で何とかできないセルライトや脂肪を、エステに行って何とかしてもらおう!と考えたのです。

 

とはいっても、金に糸目はつけないということはできないので、お財布と相談した結果、割と良心的価格だったエステにお世話になることに決めました。

 

決め手は価格もさることながら、ラジオ波、キャビテーション等がその日の体調等に合わせて選べるという内容だったからです。

 

ところが、現実はそんなに甘くありませんでした。

 

勧誘時には選べるといっていたのに、実際に施術に入ると、選べるのはマッサージ、キャビテーションやラジオ波以外の機械で、キャビテーションとラジオ波をするにはコース代金にプラスαを払わなければいけないというものでした・・・現実は甘くないと知りました。

 

とりあえず、キャビテーションをしないと私のしぶといセルライトはとれないと思い、一念奮起しプラスの代金をはらい、キャビテーションを受けてみました。

 

が!結果はあまり出ず・・・!キャビテーションをしたという安心感からいつも通り晩御飯を食べたのがよくなかったのか、それともキャビテーションに向いていない体質だったのか、その効果は全くと言っていいほど見られず、エステに来店し体重を測るたび「あれ?増えてますねー」と言われる日々。

 

結局、3か月ほど通いましたが体重はむしろ増加して終わりを迎えました。

 

契約終了時、延長を粘られましたが結果が出なかったためお断りしました。

 

エステが悪かったのか、自分が悪かったのかはわかりませんが、またお金に余裕ができたら再チャレンジしようかと思います。

エステ体験おすすめランキング