気になる人ができ本格的にエステに通った

社会人になって、転職した職場に出会いがありました。

 

それまでは女性の職場で仕事をしていた為、出会いとは無縁だったのでそこまで痩せて綺麗になりたいという気持ちが生まれていなかったのです。

 

それが男性もいる職場に行くと自分の好みの人も何人かいて、付き合えなくてもかわいいと思われたいと思うようになりました。

 

それまで気にしていなかった体型も気になるようになり、お腹がぽっこりしているところや足の太さが気になってしまったのです。

 

どうにか頑張りたいと単品ダイエットなどもしてみたのですが、私には合わず肌もボロボロになってしまいました。

 

その時は一瞬痩せるのですが、リバウンドもあった為に自分で一人では難しいとも思うようになったのです。

 

そこでエステに通う事に決めました。

 

貯金は毎月行っていていざという時に使うようにしていたのですが、今回は本気で頑張りたいと思っていたので痩身にお金を使う事にしました。

 

エステに行くと綺麗なスタッフの方が、どのように痩せていけばいいのかを説明してくれて、主にお店に行った時にはマッサージをしてもらいました。

 

そして、家での自分のお手入れもどのように行っていくかが大切という事で、セルフマッサージの仕方や食事の仕方にも教えてくれたのです。

 

このアドバイスのおかげと、経過を見せに行く事で前よりは痩せていなければいけないという気持ちを持つ事ができ、見ちがえる様に痩せていきました。

 

職場でも気になる男性に、綺麗になった自分を見せる事ができて満足しています。

>>エステ体験おすすめランキング


エステ体験絞り込み検索リセット
ページの先頭へ戻る