カルミア(広島)の口コミとエステ体験談

広島市内にあるカルミアというエステサロンにフェイシャルエステで通っていました。

 

エステを利用しようと思った理由は、大人ニキビがなかなか治らなかったからです。

 

特に顎のラインやこめかみがひどかったです。

 

仕事のストレスが原因かと思いましたが、それにしてもいっこうに治る気配がなかったのです。

 

スキンケア用品をニキビ用に変えたり、洗顔の洗い残しが原因かと思い、すすぎを入念にしたりと思うことは全てしました。

 

そんな時友人が紹介してくれたのです。

 

半信半疑で試しに行ってみたのですが、案外大人ニキビで通われている方が多いようで、実際の通っている方の初期の症状の顔写真と通ってからの写真を見てみると、かなり改善されているのを見て興味がわき、少しでも今の状態より良くなることを願って通うことにしました。

 

信頼できるなと思ったことは、一人ひとりに合ったカウンセリングと、その時の肌の状態にあったフェイシャルプランにしてくれるという事です。

 

そして、毎回自分の顔を写真に撮り、前回との比較をしてくれるのです。

 

他には、黒い布に覆われた機械に顔を突っ込み、肌の状態を画像で分析してくれるカウンセリングも、毎回自分の肌が改善していることが実感できる何よりの証拠で、見るのがとても楽しみでした。

 

エステをするのはいいと思うのですが、してもらったその時だけは肌の状態が良くても継続的に肌の状態をよくし、ニキビをできなくなる肌にしないと意味がありません。

 

しかし、カルミアに通い始めて徐々にニキビの数が減り、肌の状態が良くなったのが実感できたので信頼できるエステだと思いました。

 

月に2回のペースで通い、洗顔の仕方や自分の肌のタイプをいろいろ教えてもらいました。

 

今までの自分の洗顔方法も間違っており、反対に肌を傷つけていたことに気付くことができました。

 

今はもう通っていませんが、今も大人ニキビはできていません。

 

カルミアさんには本当に感謝です。

 

女性は肌のトラブルで悩んでいる方は沢山いると思います。

 

エステに行って自分の肌をよく診てもらい、そして間違った知識やスキンケアの仕方を行っている可能性があるので、アドバイスをもらい一日でも早く自分の本当の肌を取り戻してもらいたいと思います。

 

カルミア(広島)のエステ体験

>>エステ体験おすすめランキング


エステ体験絞り込み検索リセット
ページの先頭へ戻る